高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデ河内磐船 > 駅まで徒歩バイリンガル!

駅まで徒歩バイリンガル!

2022.05.21 3:59

営業の丹下です(*^▽^*)

ゴールデンウィークを終わり梅雨に向かってきていますね。

そして暑い日が来ますねー。

暑かろうが寒かろうが、通勤で駅まで歩くって方もまだまだいらっしゃると思います。

毎日のストレスを緩和するものそれは駅近!(≧◇≦)

7分です。実際歩いてきました!

これは毎日の通勤、通学のストレスはないだろうなーと痛感しました。

しかも使える駅は一つであらず!

別の路線も使えます。もう一つの駅までは9分。

これは便利です。

 

そんな駅まで徒歩の物件は

コチラ↓↓↓

レオグランデ河内磐船 資料請求フォームLP

京阪電車 交野線河内森駅 徒歩7分

JR学研都市線 河内磐船駅 徒歩9分

今週末5月29日(日)10時より優先分譲案内会スタートです。

気になられた方はお気軽に資料請求くださいませ。

 

 

 

▼SNSも随時更新▼

⇩⇩CHECK⇩⇩

公式Instagram

公式Facebook

 

 

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます。