高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> モデルハウス > 交野みらい学園まで徒歩8分の分譲地【最終1邸】

交野みらい学園まで徒歩8分の分譲地【最終1邸】

2025.05.09 10:00

レオグランデ交野青山があと1邸となりましたので、あらためてご紹介させていただきます。

分譲地は住宅街にありますが、裏には田園風景が広がり少しのどかな雰囲気です。

また、先月4月1日に開校したばかりの施設一体型小中一貫校「交野市立交野みらい学園」まで徒歩8分と、子育て環境として魅力的な立地だと思います。

お家の方も、LDKの天井高が2.7mあったり、リビングから繋がる半屋外空間「ロジア」があったり、ガス乾燥機「乾太くん」がついていたり、ご家族皆さんに喜んでいただけると思います。

他にも見どころいっぱいのお家になっておりますので、ぜひ一度ご見学にいらしてください。

皆さまのご来場をお待ちしております。


↓ひらつーさんに取材していただいた記事はこちらから↓


ご見学予約はこちらから