高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデ枚方東山 > レオグランデ枚方東山にモデルハウスOPEN!

レオグランデ枚方東山にモデルハウスOPEN!

2022.11.21 6:48

樟葉駅・くずはモールまでチャリで行ける高橋開発の分譲地

レオグランデ枚方東山に新しいモデルハウスが完成しました!

 

京阪特急停車駅、買い物・生活利便豊かな「くずはモール」のある京阪本線「樟葉」駅が最寄り駅の全11区画

大阪でも有数のショッピングモール「くずはモール」

京阪本線「樟葉」駅

 

小中学校・公園もすぐ近くだから子育て環境にもってこい

舟橋小学校 徒歩4分

招提北中学校 徒歩8分

中の池公園 徒歩1分

中の池公園は今年から噴水も復活!歩いてすぐだから夏場は気軽に水遊びに行けちゃいます♪

 

全11区画の区画図はこちら

今回はこちらの2号地に完成したモデルハウスをご紹介!

 

 

間取り図面はこちら

 

レオグランデ枚方東山 2号地

4LDK +シューズクローク+ロジア+ウォークインクローゼット+押入+ヌーク+多目的室+バルコニー

敷地面積:100.27㎡(30.33坪)
延床面積:105.98㎡(32.05坪)
1階面積:54.23㎡(16.40坪)
2階面積:51.75㎡(15.65坪)
バルコニー面積:9.52㎡(2.87坪)

 

まずは玄関!

大容量シューズクロークは通り抜けも可能な造りになっています。

靴はもちろんベビーカーや子どもが外で遊ぶ遊具、キャンプ用品が収納できます。

あとは、外をコロコロ転がしたスーツケースなんかもここに収納出来ます。

外をコロコロ転がした物は居室収納に収納するのはちょっと抵抗あったりしますからね。

 

そして玄関にはロジアに面した大きい窓が!

これがあるからかなり明るい玄関になってます!

 

こちらLDKなんですが、おしゃれな扉がありますよね

 

そう、この扉

この扉を開けると

ドンッ!和室です。

和室は来客時の寝室やそのまま座れるから子供の遊び場にもぴったり

赤ちゃんをゴロンと寝かせるのにもいい♪

そしてLDKの逆サイドには大好評のロジア

 

そう!大好評のロジアです!

ロジアでは外からの視線を気にせずこんな感じに

プール出来たり

 

BBQ出来たりと用途満載!

 

詳しくはこちらから↓↓↓↓

ロジアって?

 

キッチンから洗面室への動線もばっちり!

さらにキッチン横にはママヌーク

ママがちょっと休憩したり用事をしたり出来る、ママのためのちょこっとワークスペース

 

あとはキッチン前のかわいいグリーンのタイル

かわいいグリーンのタイルに目が行きがちですが、このコンセントもポイント!

スマホの充電はもちろん

ダイニングの横だからホットプレート、たこ焼き器などにも使える!

2階の多目的室こちらは

机を置いてリモートワーク用の仕事場にしてもよし!

趣味部屋として好きな物に囲まれるのもよし!

家族共用の収納部屋にしてもよし!と多様な使い方が出来るお部屋になってます。

 

バルコニーは洗濯物、布団を干したり、ちょっとしたプール遊びも出来そうな広さ

 

バルコニーの壁も高さを上げているのでプライベート感もアップ⤴

 

 

このモデルハウスが見学出来るのは

レオグランデ枚方東山

 

資料請求はこちら

 

モデルハウス見学のご予約はこちら

 

レオグランデ枚方東山

住所:大阪府枚方市東山2丁目41−5

TEL:072-843-5511