高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデ寝屋川池の瀬町 > 「水都くらわんか花火大会」まであと2日になりました。

「水都くらわんか花火大会」まであと2日になりました。

2022.09.02 3:27

こんにちは。

レオグランデ寝屋川池の瀬町より藤井です。

 

枚方と高槻の淀川河川公園において、9月4日に「第一回 水都くらわんか花火大会」が開催されます。

20年前までは毎年花火大会が開催されておりまして(私も子どもの頃は家の近くから見ていました。)、今回「水都くらわんか花火大会」として新しく生まれ変わったそうです。

高橋開発も枚方の企業として、この花火大会に協賛させていただきました。

当日は、高橋開発のブースにて花火が当たるくじ引きをご用意しておりますので、是非お立ち寄りください!!

 

さて、レオグランデ寝屋川池の瀬町では、完成したばかりの2邸のモデルハウスを大好評公開中です!!

見どころいっぱいのモデルハウスになっておりますので、是非ご見学にお越しくださいませ!!

 

▼SNSも随時更新▼

 

公式Instagram

 

公式Facebook

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ただいま予約制となっております。

 

▼ホームページからのご来場予約はこちら▼

 

レオグランデ寝屋川池の瀬町 モデルハウス見学予約フォーム

 

▼お電話でのお問い合わせ・ご来場予約はこちら▼

 

TEL 072-381-7103