高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> レオグランデ枚方公園 > レオグランデ枚方公園のモデルハウス!!

レオグランデ枚方公園のモデルハウス!!

2019.09.06 2:52

今回は 最近完成した 枚方公園のモデルハウスを御紹介いたします。

 

 

近所の視線をカットして 採光をたっぷりいれる工夫をしてます。

特大のダイニングテーブルを設置する事で 食事をするだけでなく

お子様のスタディースペース ワーキングスペース 家族の憩いの空間にも

吹き抜けのおかげで 開放感もあり 更に採光面で有利に…

LDK付近の たっぷり収納!

ファミリークローゼットに お子様のランドセル等を 収納したり

LDK横に部屋干しが気軽にできるスペースを 乾いたら隣のファミリークローゼットに収納できて便利。

 

家族が自然と顔を合わせる リビング階段が コミニュケーションを豊かにはぐくみます。

 

たっぷり下駄箱収納

 

 

外で使うものは 家にあげずに 土間収納へ スケーター ベビーカー等

 

キッチンから洗面所、浴室まで 水廻りが ひとまとまりの動線で

更に 洗面所収納たっぷりで 家事効率アップ。

 

主寝室の ウオークインクローゼット上部に開口とる事で 間接照明、抜け感等が演出できます。

 

 

ワードロープだけでなく 寝具等 季節物の収納にも優れた奥行きのある収納。

 

 

続き間の 子供部屋も使い勝手に優れています。

 

 

是非この機会に御来場 御見学下さいませ。

 

 

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

 

尚、ご質問などございましたらお気軽に

 

 

お問い合わせください!

 

 

▼お電話でのお問合せは、

 

 

TEL 072-846-5533

 

 

営業時間 AM10:00~PM8:00までです。

 

 

高橋開発の巽でした!