高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> お知らせ > 「高橋開発プレゼンツ セリオパルティードU-10」開催しました!

「高橋開発プレゼンツ セリオパルティードU-10」開催しました!

2021.09.24 3:39

こんにちは!

お久しぶりに「高橋開発プレゼンツ セリオパルティードU-10」を行いました。

 

この日の天気は雲が少しかかっていましたが、日差しが強くとてもいい天気に恵まれました。

 

さて今大会はU-10ということで小学4年生以下の選手たちが全力でガチンコ勝負をします。

最近は各チーム思うようにサッカーが出来ない環境にあったので、この大会で思いっきりサッカーを楽しんでくれたことでしょう!

 

参加チーム(枚方市内)

・宇山サッカークラブ
・枚方FC

 

ゲストチーム

・ガンバ大阪     (大阪府)
・ガンバ大阪門真   (大阪府)
・EXE’90FC      (大阪府)
・大阪市ジュネッスFC   (大阪府)
・塚原サンクラブ      (大阪府)
・ディブロッサ高田  (奈良県)
・FC.UNEBI      (奈良県)
・奈良YMCA     (奈良県)
・東海スポーツクラブ    (愛知県)
・MFC. VOICE    (愛知県)

 

 

4年生にもなると少しずつですが、サッカーの色々なプレーを覚えてくる年代になってきます。

ゴールを目指すためにそれぞれのチームが多種多様な戦術で闘っていきます。

ここからプロになる選手も出てくるかもしれませんね!

 

 

さあそんな中で行われた試合ですが、結果は??

 

1位トーナメント 優勝
塚原サンクラブ

 

1位トーナメント 準優勝
東海スポーツクラブ

 

1位トーナメント 三位
奈良YMCA

 

2位トーナメント 優勝
MFC. VOICE

 

3位トーナメント 優勝
大阪市ジュネッスFC

 

 

まだまだこれからが楽しみな4年生。練習や試合を繰り返してどんどんうまくなっていくのでしょう。

枚方にサッカー少年がこれからも増えてくれることを願っております。