高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > おかげさまでレオグランデ藤阪元町はあと1邸となりました。

おかげさまでレオグランデ藤阪元町はあと1邸となりました。

2020.10.21 2:40

こんにちは。

JR学研都市線「藤阪」駅より徒歩5分にあるレオグランデ藤阪元町より藤井です。

今日は最後の1邸になりました9号地の建売住宅をご紹介いたします。

 

 

外観…分譲地の一番奥に位置し、日当たり抜群です。

宅配BOXもあります。

 

玄関…土間収納・シューズBOX・階段下を利用した収納もあります。

 

1階トイレ…アクセントクロスがオシャレ。トイレットペーパー収納はとても便利です。

 

LDK…広さが18.8帖、天井高が2.7mもあるのでとても広く感じます。

 

和室…小上がりになっており、掘り込みになったお勉強スペースがあります。

 

キッチン…パントリーとダイニング側にも3つの収納があります。

キッチンから洗面所にも行けてとても便利です。

 

洗面所…ダイニング側の出入口です。外にはちょっとしたお庭もあります。

収納もあります。

 

お風呂…ミストサウナ・カワック(浴室乾燥機)がついています。保温浴槽にもなっています。

 

階段…とても明るく開放的です。

 

2階トイレ…アクセントクロスがオシャレです。2階もトイレットペーパー収納あります。

 

洋室1・2…どちらも5.2帖で大きなクローゼットがあります。大きな窓がありとても明るいです。

 

主寝室…7.0帖、天井高は2.7m。アクセントクロスがオシャレです。

 

ウォークインクローゼット…3.5帖もあるので、たっぷり収納できます。

 

バルコニー…広さは6帖、水道とコンセントがあるのでお掃除も楽々です。

 

収納がたっぷりで、とても明るく良いお家になりました。

是非実際にご見学くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ただいま予約制とさせていただいております。

▼ご来場予約はこちら▼

レオグランデ藤阪元町

TEL 072-866-5533