高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > ✨レオグランデ枚方牧野もイルミネーション✨

✨レオグランデ枚方牧野もイルミネーション✨

2016.12.13 7:33

こんにちは

 

レオグランデ枚方牧野 担当の津村です

 

最近また一段と寒くなってきましたね(´・ω・`)

 

北海道の方でも大雪

ササラ電車っていうスーパーな電車が導入した大正14年以降初めて全面運休になったとかって、新聞に載ってました。

20161213_190059(0)

 

 

寒いですが!

今日もモデルハウスは床暖房だけでも十分でした(´▽`*)
『省エネ等級4』と『温水床暖房』の威力です!

1481624112013

 

 

そして

 

もうすぐメリークリスマス!です

 

しかも!

 

今年は、土曜日・日曜日なんで

 

どこも賑わいそうです(´▽`*)

 

しかも金曜日も祝日なんでイブイブから楽しんじゃうパーリーピーポーたちには最高の暦ですね(´▽`*)

 

そして!

 

もちろんレオグランデ枚方牧野も休まず営業してます!

 

今年限定!

 

✨レオグランデ枚方牧野のスペシャルイルミネーションです✨

 

20161213_185353

大好評の「もっと男前の家。」も公開中ですので、是非ご来場下さいませ!