高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> 未分類 > LASTランフォルセCHANCEです!!( ✧Д✧)

LASTランフォルセCHANCEです!!( ✧Д✧)

2016.03.29 11:58

こんにちは

 

ランフォルセ枚方長尾の営業担当

 

津村です

 

ランフォルセ枚方長尾では皆様より大変ご好評いただきまして

 

残りわずかとなっております。

 

本当に

 

本当に本当に

 

ラストチャンスですよー▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

 

 

 

②

 

 

 

99.91㎡の4LDK

 

かなり広いです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

収納率12%

 

かなり多いです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

しかも!

 

なんと角部屋になるので

 

採光すごいイイです!(° ꈊ °)✧

 

眺望もすごいイイんです!(° ꈊ °)✧

 

12443277_804610689685070_1620855245_n

 

いいのは物件だけじゃありません

 

実は

 

時期的にも今、すごくいいんです!

 

今は、お得な制度が充実しております!

 

最近、マイナス金利のニュースなんかよく見聞きされる事も多いかと思いますが

 

住宅ローン金利も

 

史上最低の金利(° ꈊ °)✧

 

史上最高の金利優遇になってます!(° ꈊ °)✧

 

最高では変動金利で0.6%を切るケースなんかもあり

 

今、住宅ローン金利はすごく安くなってます

 

この過去最大の金利優遇は

 

借入期間中、ずーーーーーーーーーーーーっと続きます(° ꈊ °)✧

 

プラス!

 

銀行の住宅ローン金利の中には、生命保険代も含まれているので、万が一の時には残債が0円になります。

 

 

 

あとは

 

4000万円を限度として住宅ローン残高×1%を最大控除枠として

 

納めている所得税、市民税の還付を受けれる住宅ローン控除があります!

 

しかもこれ

 

10年間も控除されるんです!(° ꈊ °)✧

 

例えば4000万円のローンを組んだ場合

 

初年度は

 

元本×1%なので

 

約40万円を最大控除枠として

 

納めている所得税、市民税の還付を受けれます。

 

 

 

さらに

 

さらに!

 

納めている税金の額に応じて

 

給付金がもらえる

 

住まい給付金制度

 

 

などなどお得な制度が盛り沢山です。

 

 

これらのお得情報については

 

ランフォルセ枚方長尾には

 

詳しいスタッフが揃っているので

 

是非ご興味をお持ちいただいた方は

 

ランフォルセ枚方長尾マンションギャラリーまで!

 

TEL:072-897-1100

3346