高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> お知らせ > 高橋開発カップが開催されました!

高橋開発カップが開催されました!

2016.01.23 12:04

こんにちは!

久しぶりの開催となりましたが、高橋開発カップが開催されました!

 

写真1

 

いつもは2年生から3年生の開催ですが、今回は滋賀県のビックレイクという人口芝の素晴らしいグランドで、5年生と6年生の大会を行いました。

枚方市の少年サッカーのチームを中心に、市外の強豪チームも招待し、それぞれ16チームの大会を2日間です!

 

少し寒くなる時間帯もありましたが、2日間天気もよく、人工芝のきれいなグランドで各チームのびのびと試合を楽しんでくれた様子です。

 

写真2

 

結果は・・・

 

高橋開発ウインターカップ5年生大会

 

なんと決勝は宇山SCと枚方FCの枚方ダービー!

結果的に枚方FCの完勝で終わりましたが、たくさん来ていた他エリアの強豪を下し、決勝は枚方同士のアツい闘いとなりました。

3年生のころから高橋開発カップで経験を積んだチームが、大きく成長してくれました!

 

優勝 枚方FC(枚方市)

優勝枚方FC

準優勝 宇山SC(枚方市)

準優勝宇山

3位

上牧まきのは(奈良県)

3位上牧まきのは

 

高橋開発ウインターカップ6年生大会

 

こちらは枚方勢も健闘しましたが、トロフィーは各エリアの強豪チームが獲得していきました。もうすぐ中学生でみな体も大きく、ハイレベルな試合が繰り広げられていました!

 

優勝 アスロン(兵庫県)

優勝アスロン

準優勝 下鳥羽(京都府)

準優勝 下鳥羽

3位 大阪セントラル(大阪市)

3位 大阪セントラル

 

今後はまた低学年での開催を中心に枚方のサッカー少年を応援していきたいと思います!