高橋開発 みんなのブログ

物件の情報やお知らせなど高橋開発からの最新情報が満載!

> DesignClassレオグランデ枚方藤阪 > 見ていただきたいのは家づくりに対する姿勢です。

見ていただきたいのは家づくりに対する姿勢です。

2024.04.06 2:47

DesignClassレオグランデ枚方藤阪で構造見学会を開催します。

経験豊富な信頼のおける現場監督がご案内させていただきます。素朴な疑問から少し踏み込んだ質問まで、現場を見ながら説明をお聞きいただけます。

また、構造見学会では施工の丁寧さも見ていただければと思います。

きっちりつくる。それが1番大事なこと。

高性能な部材、構造を謳っていても施工が悪ければ効果は落ちてしまいます。高橋開発が品質を保つ為にどういった取り組み・施工をしているかを現場の雰囲気も含めてご体感いただきたく思っております。

また、天井や壁の裏など完成してからでは見ることが出来ない部分も見れるのもポイントです。

是非、この機会にお気軽にご参加ください。

開催日時は下記の通りとなります。

構造見学会当日は動きやすい服装でご参加ください。

構造見学会では建築中のお家を見ていただきます。清掃が行き届いている現場でも、ホコリや汚れが付いてしまう可能性もあります。よってヒールの高い靴やサンダル等の履物は避けて、動きやすい服装でご参加ください。

お子様から目を離さないようご注意お願いします。

しっかりと整理整頓はしておりますが、お子様が興味を持って触れてしまうと危険な物、場所もございます。また、建築中のお家なので露出した材料や柱などの構造物もございますのでお子様は手をつなぐなどしてご見学いただければと思います。なお安全確保の為、ペットの同伴はご遠慮ください。

アクセス

電車でお越しになられる場合:JR学研都市線「藤阪」駅で降車、徒歩4分

お車でお越しになられる場合:ナビ入力「大阪府枚方市藤阪南町2-5」とご入力ください。現地のインフォメーションセンター横に駐車場がございます。

DesignClassレオグランデ枚方藤阪 インフォメーションセンター

営業時間:10:00~19:00   TEL:072-866-1138